+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月30日 (月)

初仕事っすー

2つ目のバイト、本日が初仕事でひた@x@

とりあえず契約書書いて、レジ作業覚えるだけだったんですが・・どっと疲れた><;;や・・ややこしすぎる!!惣菜やら果物やらバーコードでなくレジのボタンで入力するのが多すぎて。はふぅ~コンビニってレジ楽だったんだなぁ;;その他で覚えなきゃなこと沢山だけど;まぁそれぞれって事ですね^^;

明日から本格的にレジ手伝いから入るそうなので、まぁとりあえずめげずに頑張ってみますwそういや制服がOLさんみたいなやつでしたwだから何と言わないで><着るの初めてだったから浮かれただけっす!

2006年10月29日 (日)

[RO]夜明け前のできごと

溜まり場で集団自殺してみましたーwwなんでそんな事わざわざ・・とかとか言われそうですがwワイルドローズこと黒猫ちゃまが溜まり場に沸いちゃったらやるしかないデスヨネ(*ノノ)

Photo_61

もうちょっと密に重なったほうがキレイだったかな?でも通りすがりの人がみんなショックエモ出してくれてちょっと嬉しwちゃんと「ネタですよー」と言ったしwなんかテロが多発?してたらしく、本気で心配してくれた方もいて・・ゴメンナサイありがとです><;

2006年10月28日 (土)

面接結果!

先日受けたスーパーの面接、無事受かりました~ww

週4~5日ほどはバイト2つになるのと思うので、体力的にはちょいキツイかなぁ;まぁでも今までが楽過ぎたってのもありますし、何事も経験だよね^^b頑張りまふ!!

他にほとんどネタらしきものがないので・・・溜まり場でのおふざけをUP♪セジのディリュージに忍者の水遁をかぶせてますw水遁ってWB複数回使えるんだよねー便利なぁ@x@

Photo_60

2006年10月26日 (木)

[RO]モンクあがりました^^b

ひさびさにモンクで亀篭りwwいつもは餅250個とレモン・白P100個ずつを持っていくのんだけど、今日は餅350個とレモン・白P30個ずつで挑戦。餅はHP・SP両方回復するので、ちょっとは効率あがるかなー?と思ってやった苦肉の策でひた;

20分間ほとんど餅&ヒールなので、思った以上に指が楽かもw白Pとレモンの時は指つりそうだったり逆のSC押したり、なんてこともあったから効率も上がってるんじゃないかなーw(タブンですよタブン)半日で60%近くあげて無事にレベルアップ♪そろそろ90台突入も夢じゃないカモ??かもかもww

でも効率あがるとリスク(?)もあがるもので・・餅の消費が半端ない;;いあレモンも大概だったけど餅はそれ以上な気も・・・OTZ見る間に倉庫の在庫が心もとなくなって、もう残り後1000個しかっ!T△TGメンから600個買ったのも40分でなくなるしなぁー。うーむ・・餅なくなったらドウシヨウ・・と、露店で出ることを切に願ってる今日この頃でひた。

2006年10月24日 (火)

面接してきたよ!@x@

コンビニのバイトが終わってから、別のバイトの面接にいってきました!現状じゃちょっと貯金に回す余裕がないので、バイトもひとつ増やそうかなと・・。

受けたのはスーパーのレジ係wでもなんか時間が限定されるから不利っぽいなぁ・・・落ちてそう>△<まぁ駄目モトですねぃ;;落ちてたらまた別のを探すか、今のコンビニ少し時間帯延ばしてもらうかな・・。そううまくいくはいきそうにないけど(滝汗)

ま・今週中には結果でるそうなんで、腹くくって待っときませう!

2006年10月22日 (日)

国博に行ってきました!

昨日、母親とふたりで九州国立博物館へ行ってきましたww福岡県の大宰府に去年くらいにできた博物館で、ふたりとも行くのは初めて~w

目当ての特別展示は「海の神々」(だったはず・・)で、日本の海にまつわる神様と供物などがメインに展示されてました。ワタツミノミコト・住吉の大神・宗像の三女神に関する物が殆どで、神島の宮島・沖ノ島もあり、インドや中国から渡来した海の神様のコーナーもちょこっとありました♪もうちょっと地元っぽい神様のもあるかと思ったんだけどなぁと、ちょい物足りないかんじで終わっちゃいまひた;;あ・でも竜宮にまつわるコーナーにあった絵巻はかなりユニークでおもしろかったっすww

常設展示は旧石器時代~近代の暮らしぶりと、日本=アジアの交流に視点を置いてたようで、ぶっちゃけこっちの方に興味ひかれました(笑)とにかく広くって、まんべんなく見て回るには3時間くらいかかりそう^^;

なんだかんだで満喫しまくり、博物館出た時には入ってから4時間以上経っちゃってました!二人してビックリ!!休憩なしで4時間も歩き回ってたのか・・・。その足で近くにある大宰府天満宮(学問の神様デスヨw)にも参拝し、茶店でうどんと梅ヶ枝餅を食べて帰りましたww初・梅が枝餅だったけどおいしかった~♪そうそう、何故か天満宮内に縁結びのおみくじもあって、やっぱりというか引いてきましたw結果は・・・「大吉」~~!!もう小躍りしそうですよ^^bしかも「此の人より他に無し」とか書いてあるしwしばらく笑いが止まらなかったのはナイショでふww(笑)因みにフツウのおみくじは「小吉」、母は「中吉」でした!凶がでなくて良かった良かった♪

デジカメ忘れて写真全くとれず・・OTZ自分のおばかちん・・・。

2006年10月20日 (金)

[RO]ふたたび金策ちゅ・・

さてさて、タイトルどおりまたまた金策中なのですよ@x@激貧なのは今までと同じなんだけど(それもどうだろ)。加えてなんだかモチベーション下がってきたので、2日間気分転換を兼ねて3垢目でコンバタ作りと、本垢でちょこっと料理の材料集めをしてました。

なので別に何も変化なく・・・。書くネタすら殆どない数日間でふ;;あぁモンクで蛙いじめてたら珍しくトードに遭いました^^アコ時代は脅威だったトード・・なんかめっちゃ雑魚かった・・・。一応これでもBOSSなんだよね?たしか。そして当たり前のようにドロップ無しでしたとさT△T

Photo_58

セジでクリエイトコンバーターを連発しながらふと思う・・。なんかモーションがおもろいかも・・wなんというか・・動物の顎の形を真似した必殺技っぽいので、似たようなモーションなのがなかったですっけ・・?たぶん何かの漫画(めっちゃうろ覚えだけどキニシナイ)!まぁどうでもいいと言われたらそれまでなんですが^^;

Photo_59

2006年10月17日 (火)

[RO]いろいろー

なんか間が開いちゃいました;;いや別に忙しかったわけでもなく、[文章書く→途中で操作ミス→白紙→フテ寝]が3回くらい続いただけっす・・・OTZ(ただの阿呆デスネ)とりあえずまた白紙にならないように祈りつつ、週末の出来事をいろいろ紹介~♪

■13日(金) モンク所属のG狩りの日で、ゲフェニアに行ってきましたww結構参加人数も多くて、画面重いわ進むの早いわ(基準わかんないけど)でしたが思ったより楽しめました!前回のゲフェニアが動くこともできないくらい重くて、とりあえず死んでた記憶しかなかったんですが^^;今回は2~3回死んだけど、ちゃんとマイナスにならないくらいは稼げましたwインキュバス・サキュバスにハッケイ打ってうまうま~ww(笑)最後はWP先のMHで全滅。終わったときには金の指輪12個とバイオリン5個という・・・ぷちレアも一応あったけど、なんとも笑ってしまう内容に^^;血騎士にも1回しか会わなかったしな~ポール出たら大興奮だったのにw

Photo_53 Photo_54

■14日(土)G狩りの後、有志8人でタナトスで狩りしてきました~ww6Fまで登って全滅してきましたTTbタナトスの悲しみがハイドして隠れてやがりましたよ・・・OTZどおりで痛すぎると思った;;タナトスは前に出すぎたのか何なのか、えらい死んでしまって^^;結果的には±0かなー?でも楽しめたからいいやww

Photo_55

■15日(日) ほんとは「Gv参加してきました!」って書くところですが・・・見事に寝てました・・・@x@起きたときには終了間際だったというOTZ

23時からは同盟狩りで、またまたタナトスへw67歳ダンサで行ったので、勿論逝きまくりでした(笑)それでも10%くらい上がったから美味~wwそしてまた6Fで全滅^^;しかも同じポイントで、同じタナトスの分身にやられました><;どうもあの地点は分身さんのお気に入りポイントらしいっすwwその分身(悲しみ)見てある人曰く「エセダンサー」わからなくもないww

Photo_56

まぁこんなとこかなぁー?あとはハンタで料理クエしたりとか、モンクのGマスタにスリーパー狩りを伝授してもらったりとか、BM伝授の時に折った枝でサキュバスとかオウルバロンとかでたりとか・・そのくらいでふwwそういや枝MobのSS撮り損ねたなぁ・・ちょい残念w

Photo_57

2006年10月12日 (木)

商品展示会に行ってきました!

働いてるコンビニの商品展示会にいってきました♪九州全土の店舗から従業員があつまるので結構な規模かも?福岡マリンメッセ全館貸切で、新商品・重点商品の展示例やら、ケーキやギフトの展示やら、新商品の試食やらを体験してきましたww

毎回試食が楽しみなんだけども・・・今回は何故か同僚と二人きり・・しかも馬の合わない人とーーーっ!!店長・オーナーともに行けないそうで。よりによって二人きり・・・OTZ「まぁ嘆いても仕方ない」と腹をくくってたはずなんですが、やっぱり合わないものは合わないらしく、半日ずっとイライラしっぱなしでした・・・。なんか気に入られてる風なのが更に凹む~T△T;

今回時間なくて一周しか試食回れませんでした><前回は三周くらい回れたのにぃ~(何しに行ってるんだかとかイワナイデ)ちゃんと勉強もしましたよー^^b特に陳列例はメモがビッシリ!まぁ活かせなきゃ意味ないんだけどね。

帰りだけは別行動OKだったんで助かりましたwwそして初めてオタクの常識:「まんだらけ」へ!なんか思ったよりショボかった・・(ヲイ)いや4F↑は行ってないんで分からないんですが;;本コーナーはなんか普通でひたOTZもっといろいろマニアックかと思ったのになぁ~。メッカ:秋葉原へ行ける日は来るんだろうかとか思ってみた夕暮れでした(謎)

オチてないけど終わっちゃえ!!

2006年10月11日 (水)

[RO]結婚ラッシュ??w

またまた電撃結婚式ありましたw新郎新婦ともにモンクのGメンだけど、今度は参列できずじまいーT△T;とりあえずおめめ!!いつまでもらぶらぶしてくださいな~wいやぁ何度見てもいいもんですねwwお幸せに♪

Photo_48

それにしても最近電撃&極秘結婚が流行なんだろうか・・?@x@

2006年10月 8日 (日)

[RO]ネタがいっぱいw(ぇ)

昨日はネタがいっぱいでしたw零時すぎて日付変わったりしてますが、全部昨日ということで紹介しまっす^^b

まずは同盟内イベント!実は同盟狩りの時間だったんですが、企画者(自分)が普通の狩りに乗り気がせず;イベントを行いましたww文句こないか肝冷やしてたんだけど、運よく苦情はでませんでした(笑)内容は、ランダムに決めたペアで枝を折って、出たドロップの店売り価格を競うというもの。ルールもいくつか決めて、対戦はトーナメント方式で進めてみました♪最下位決定戦もしたんデスヨ!進行ごたついたりもしましたが、なかなか楽しめたと自分では思ってみたりwwまた何かイベント企画してみたいな~w残念ながらss無し><;進行に気を取られてすっかり忘れてまひた(殴)

お次はハンタのGメン(の別キャラ)の結婚式!参列者がかなり多い事もあって、ド派手な結婚式になりましたとさww小ネタ満載の結婚式でしたw(ぇ?)おふたりともオメデト~ww養子できたら紹介してくださいネ!ちっこいのスキw(*ノノ)

Photo_43 Photo_44 Photo_46

そして、ハンタのGメンがもひとりオーラになりました!今度はWIZさんです♪発光式無しでいきなり光ったままたまり場に来たんですヨ!?びっくり~wwおめでとうございますwこの前発光したプリさんと一緒に、しばらくオーラで遊ぶそうなw転生したらがんばってくださいね~w

Photo_47

以上、こんなトコかなwネタがある日は連続で来るもんですねえw何もない時期は「これでもか!」ってくらい何もないのにww

2006年10月 7日 (土)

[RO]同盟内Pv大会

参加してきました♪今度はモンクっすbてか同盟Pv大会なのに・・同盟キャラ一人だけだったヨ・・・OTZちょい寂しいですねぃ;;

Photo_41

今回は片方のPTに阿修羅2名、もう一方のPTにはハンタとダンサ、というえらく偏ったPT編成になっちゃいましたw結果的には両方ともプリ倒されて引き分け~wwさすがに大人数になると重い重い;;気づいたら殴られてることしばしばでひた>△<もうちょっと阿修羅の詠唱早くしたいなー・・。むぅ、やっぱレベ上げしかないか!!

Photo_42

↑は雑談の風景w

2006年10月 4日 (水)

[RO]またまた発光式~w

10月1日に今度はハンタ所属のGメン(プリさんデスヨ♪)がオーラに!!おめでと~~wwwss編集だらけまくって書くの遅くなっちゃいました><;

なんでポポリン数匹で光るそうでwみんなでポリン島に行ってきました♪ポリン系十数匹集めたのに、結果的には2匹目くらいでピカっといったような・・・?(笑)その後MAP移動し枝祭り!結構雑魚ばっかでひた;;チェペットとかゴスリンとかが目立ったくらいかなぁ?

As_1 Photo_40

後半は何故かひとりずつ素手で枝Mobとタイマンする事にwwアコvs土星とか、WIZvsカジョマートとか、プリvsエギラとかw爆笑バトルも多かったですww

もちろん最後は溜まり場で記念撮影~wおめでとうございますーーww

Photo_39

2006年10月 2日 (月)

広島へいってきました♪

事前にカキコできませんでしたが、実は9月29日の夜から昨日まで広島旅行に行っておりましたww仕事終わって直行だったので書く暇なく・・・^^;それでも前回の東京旅行よりはゆっくりできました~wホントは昨日書くべきだったんだろうけど、結構疲れてたらしくちょこっとROにINしたあと寝ちゃいましたww

前回は人に会う目的だったけど、今回は観光メイン!でも1日目は相方と落ち合ったのが既に20時半頃で・・・;旅館で駅弁やコンビニ弁当ご飯たべてばたんきゅー(ぇ)

2日目は昼頃まで準備したりゴロゴロしたりしてましたw駅ビルでご飯とパフェ食べて、広島城と三滝寺を巡ってきましたwお城はちょっと拍子抜けー;;建物内もちょっとは復元してほしかったなぁ・・・OTZ三滝寺は仏教各宗派の開祖の像がありました。仏像や地蔵が多いのでも有名らしい。滝の所為かはたまた霊場の所為か、ひんやりと気持ちよかった^^敷地内にある茶店で食べたお抹茶とわらび餅が美味ww間食多すぎて旅館での晩御飯を残してしまったという落ちがあったりしまふ・・・。

Photo_32 Photo_33

3日目は念願の宮島へ!でも朝から雨でした>△<しょっくー;傘ないので駅まで雨に濡れて行きましたとさ。宮島への連絡線に乗る頃には一応雨上がってましたwよかったよかたww歩きつかれて、というか前日歩き回ってたので足が筋肉痛で・・・。結局、弥山や水族館は行かずじまい^^;桟橋~厳島神社~商店街~桟橋と回って終了~wこれだけでも結構距離あったんで、全部まわってたらヘトヘトのクタクタだっただろうなぁ><;

神社内を回ったときは引き潮だったらしく、本御社が水に浸かってるトコロは見れなかったです;大鳥居はちょこっと浸かってましたが^^v商店街は流石というか・・もみじ饅頭と杓子の店だらけ!!でもちくわやにぎり天を売ってるお店もいっぱいありましたwあなごちくわが旨かった~b最後に広島駅の喫茶店で飲んだ黒糖のカフェオレも美味しかったし、めっさ幸せっす~ww

Photo_34 Photo_35

Photo_37

注)決して食い倒れ旅行ではアリマセン・・・。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+