+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月28日 (木)

[RO]突撃!となりの発光式!(違)

昨日の夕方、アコが所属しているGのマスターがめでたくオーラになりましたwなんとか発光式&枝祭りに参加できたので、SS紹介やっちゃいませうww

発光式はひとりずつ枝一本折ってマスタに倒してもらう事に♪でも何故かずっと雑魚が続き・・・OTZ「ぇえー・・」な雰囲気の中出てきてくれたデリータでやっとこさピカチュウに進化!(笑)おめでとぉ~!!

Photo_25 Photo_26

そのあと枝祭りになだれこみ・・・と言っても人数&枝少ないのでちょこっとずつだけどwwそれでもグリフォンや深淵出たのでいいカンジになりましたとさw深淵はピカピカマスタにタイマンはって貰いましたー他の皆は見学w

Photo_31 Photo_28

最後はもちろん記念撮影!発光式前のおふざけSSもあるけどねww今回はSS一杯とれたので良かった~^^v数日オーラのまま遊ぶのかな?と思ってたけど、今朝知り合いのブログ見たらもう転生しちゃってましたwハイノビ可愛かったw

[[マスターへ]]ホントにおめでとうぞざいます&おつかれさま&これからレベアゲ大変だろうけどガンバっす~b(長)

Photo_30

2006年9月27日 (水)

[RO]ばぶー

東兄貴(姉貴MAP)にてオークベビーに遭いました!初ですよ初!!どうもママ同伴っぽいですww赤ちゃんの方倒したら消えちゃったけど^^;いあ、そんなことよりもオクベビの顔が・・。顔がーーーっ;いかつのか可愛いのかどっちかにしてくださ・・。殴る時の顔ゴツすぎだよ・・OTZ

Photo_24

どうでもいい事ですがドロップはミルクでひた。ママのおっぱいとっちゃった(*ノノ)

2006年9月25日 (月)

[RO]お幸せにww

昨日のGvの後、モンクの所属してるG内で電撃結婚式があった模様w

ってゆーかいつの間にか結婚式終えたカップルが溜まり場に座ってた、ってのが正解かな?(ナンダソリャ)LKさんとプリさんのカップルでふwwホントにイキナリでしたねー^^;その時いたGメンバで参列できた人いたんだろうか・・・?

とりあえず溜まり場で記念SSを撮ってみる^^bおふたりともお幸せに~ww嫁さん泣かせたらLK野郎ぶん殴ってやるっ!!(ぇ)

Photo_23

2006年9月24日 (日)

[RO]お金がないーーー!

まさしくタイトル通りなので現在亀に篭ってみたり崑崙に篭ってみたりと、散財狩りと金策狩りを同時進行中です;;(忙しいコだ・・・)

3垢目にも1DAY入れて、コンバーター製作&販売にも手を出してみまひた;;ログで材料集め集め・・・終わってみたら何故か15%あがってる61歳(笑)カタツムリとか超低級狩場なのになぁ・・・wwコンバーター意外にぱぱっと売れますねーもっと作っとけば良かったなぁw今度は大量生産しよっと^^b

ハンタで崑崙篭ってみるも、レモンと白Pであんま枝が出なきゃどっこいっぽい;でもアコ所属Gで二人も光る予定なので、枝は売らずにとっとかなきゃねwwおふたりともがんば♪期待してますvV

2006年9月22日 (金)

PONPON♪

先週の新発売商品『電子レンジで作るポップコーン』なるものを試してみましたww電子レンジで1分半~3分チンするだけだそうな^^b

暖めてるとポンポン音がしだして、ちょっとわくわくww袋もぷくーっと膨れるしww味は、うすしお・バター・バニラの3種類で、食べてみたのはバニラ味。意外にフツーに美味しかったっす♪もっとおもしろい味かと思ってた(笑

Photo_22

2006年9月20日 (水)

美容院行って来ましたww

美容院に行って、数年ぶりのショートヘアー(といっても長めのボブだけど^^;)にしてきました~wいやぁ頭が軽い軽い♪ちょっと若く見えると言われたので更に嬉しいwwモンダイは維持できるかどうか・・・。セットする時間のぶん早くおきなくっちゃ><

2006年9月17日 (日)

台風13号ー

とっととどっかに行ってほしい台風13号・・・地元じゃ被害でかいです;;今のトコ自分には何もないけれど。

夕方仕事帰りの時点では、すでに風がゴーゴーと・・・雨はが降ってないだけマシかなぁ;次の日がきついので、いつもはサングラスなのをゴーグルに変えて根性でバイクで帰宅!!始終木の葉吹雪の中だわ、向かい風で揺れるわ、横風怖くて30キロ以上だせないわ、散々でしたが無事に怪我なく家に着きましたとさww

帰り道でイロイロ転がってた^^;ハンガーにかかったままのTシャツ、トタン屋根の破片、家の門っぽいやつの取っ手、カーペット、植木鉢、看板、壊れた傘・・・その他もろもろ~。すさまじいww傘さそうとしたら自分ごと吹っ飛んでしまいそうなカンジなんで^^;

親はそんな中を仕事場に舞い戻り・・・何もなきゃいいけど><;;西日本の皆さんお気をつけくださいな・・;;;

2006年9月16日 (土)

[RO]やっとやる気再燃??

最近珍しく(?)ちゃんと狩りしてます^^b主にモンクとハンタ&プリだけだけど;

モンクはソロで、餅250個+白P100個+レモン100個を積んで亀D1F!88%まで持ちますよ!自然回復なんて待ってられん!!だってめちゃ痛いんだもん・・。イミュンできてやっと草亀からダメ500食らわなくなったくらい;でもレベル1個あがったので、STR1上げて装備を熱血ハチマキとサインとパワクリに(前は魔眼とパワクリ×2でひた)。これでハッケイ2確狩り達成っすww

Photo_20 Photo_21

ハンタはプリ上げるために(相方と公平組めなくなっちゃうんで)崑崙で2PCで公平~♪ジオのが美味かもだけど、支援かけづらいから崑崙篭り;たまに蝶に眠らされたまま放置されてまふww桃木2確までちょっと足りなくて、プラス1発いるかいらないか微妙なトコロ。DEXは完成しちゃったから、武器強くするかあとはSTRとかLUKとか??荷物持ちたいし鷹飛ばすのもいいかもーなカンジで悩み中。今のトコ、中型弓でも植物弓でも確殺数一緒なんだよね・・。

1.5倍期間で亀も崑崙も人多い・・。狩りするモチベ維持できるかちょっと不安;;でもプリもモンクもLv上がったし!ハンタも@50%だし!頑張ろうっと♪それにしても今回ダラダラ書きすぎ??w

2006年9月14日 (木)

[RO]ガンホなにやってるんだ・・・

信じらんないー;;データ巻き戻りだそうな・・・。13日18時頃以降の狩りとか買い物とか無効かよ・・OTZモンクとプリ&ハンタで狩りしたのにーー!無駄骨じゃん><;ジルタス仮面や黒蛇c出したり、精錬成功してた知り合いもいますた・・。ほんとアリエナイ・・・。

今日はちょっと狩る気起きないんで・・・寝ますZzz夜中立ち直ってたらINするかも?それにしても・・・マジで脱力・・はあぁぁぁ・・(泣)

2006年9月13日 (水)

ほぼ完治っ!

熱も下がって身体のダルさも殆どなくなりましたwちょっと咳が出るくらいかなw一応薬はちゃんと飲んでますbぶり返したらタイヘンだもんね><

昨日(というか今朝)はさすがに眠れなかったっす・・・1日半で30時間以上寝てるもんなぁ;まぁ今夜も無理はせずに早く寝ようかなと思ってますが^^;眠れるかどうか・・はてさて。

2006年9月12日 (火)

悪化しました・・・@x@

昨日の昼間から頭痛が・・・下向いたりかがんだりすると、ぐわんぐわん頭が回る感じ><本格的に風邪ひいたっぽいです;;喉の痛みはコレの前兆だったんだなぁ。気合で仕事終わらせて、帰って熱を測ってみるとナント38度2分!!高すぎだヨ・・・OTZこんなに熱出たのどれくらい振りだろ?とりあえず親に書き置きして薬飲んでさっさと寝ました;

今朝は、熱は下がったけれどまだ頭ズキズキ体フラフラ・・T△Tこれ書いてる今も結構ツライっす;;なんとか休みを貰えたので良かった~。明日も休みだし、明後日の出勤までにはしっかり治しとかないと>x<;

ってな訳で今日は一日寝て過ごす予定・・・オヤスミナサイm(_ _)m

2006年9月10日 (日)

最近微妙に

体調不良とまではいきませんが、なんが調子がのらない日がよくある・・・。

ダルかったり、頭痛だったり、ノド痛かったりと、吐き気がしたりと、症状も様々で><;寝不足かなぁと思いきやよく考えたら毎日平均7時間寝てるしなぁ。なんなんでしょ;季節の変わり目だからかな?調子いいときはテンションまでやたらと高いんだけど(笑)

まぁとりあえず調子悪いときはよく食べてよく寝るに限りますねぃ;

2006年9月 7日 (木)

[RO]Signふたつめげっちゅー♪

数日前からではじめたTheSignクエスト!やっと今日の夜明け前に完成しましたwwあぁ~めんどかった(笑)それにしても時間かかり過ぎだよ自分;;ダベりんぐしまくって全くしない日あったから仕方ないかー^^;

Photo_18

1回目はハンタでクエストして、2回目はモンクっす♪一応、BaseLv80になるまでサインクエストやらないという自分ルール作っちゃってるんで、もし次するならプリかなーwwプリで作ったら流石に魔王の嘆きにするかもデス。ゲフェニアの鍵・・・あっても困らないよね??持て余す可能性大ですがOTZ

Gvの時は阿修羅特化(のつもり)でぃす^^b

Photo_19

あとはイミュンマフラでほぼ完成かな?借金しまくりでイミュンマフラがそろそろGETできるはず・・。資金集めの為に1Dayチケで3垢目をぷち解体中なのですヨ>△<;まぁイロイロ頑張れ自分!!

2006年9月 5日 (火)

ホームシックでもないしなぁ

なんだか最近人恋しくなっちゃって困りもの><;ナンデダロウ・・・実家住まいだしホームシックなわきゃないしねぇ??意味もなく母親に抱きついてみたりしてます(迷惑娘)人にぎゅーーーーってしてると安心しない?

友達に報告したら「ぬいぐるみ抱いて寝れば?」と返されました・・・この歳でっっ!!OTZでも今夜やってみようっとwwとりあえずぬいぐるみは妹のが沢山あるし^^b

2006年9月 3日 (日)

やっぱ九州人はとんこつでしょ!

今日は夕食いるのが私ひとりだったので、地元のラーメン屋に食べに出ましたwええ勿論自腹ですよ(泣

そこのラーメン屋は我が家全員大好きなのデスヨ!!濃いめのとんこつでコクはちゃんとあるんだけど、全然どぎつくないしwwふむ。名前出しちゃおうズバリ『福龍軒』だぁぁ!!マジ旨っす^^bご飯時にいったら待たなきゃなので、ちょっと早めにいってきました♪

今度は知り合いと行こうっとw皆でわいわい食べるともっともっと美味だよねw

2006年9月 2日 (土)

[RO]やっと参加できました>▽<

今夜(昨晩?)、初めて同盟内のPv大会に参加しましたww3回目にしてやっとだーT△T;用事重なったりなんだったりと今まで参加できなかったのでふ;;

2PTに分け、Gv想定した攻防交代形式のルール。初めての参加でイロイロと戸惑ったけど楽しめたんでまぁいっかな♪私はハンタで出たんだけども・・・Gvより罠の時間短くって感覚狂ったり;;GXとSBで死んだり><弓の火力も再認識できたけどww・・・というかコレGvの練習ならモンクで出なきゃ意味ない・・・??とか終わってから思い付いたというオチでしたOTZ

なんか日本語変なのは眠い所為ですのでお気になさらずー^^v

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+