+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月30日 (水)

[RO]はじめての・・・

すっごい久々にやる気を振り絞り、モンクで狩り再開wwゴート→亀と、無謀な狩場変更してまったり狩ってたら、Gチャでマスターからお呼びが。

どこいくんだろう・・・阿修羅の威力計算してたしBOSSかな?と思いつつとりあえず溜まり場行ったんですが!なんと狩るのはアクエンだそうで;;ええーマジデスカ;あれってMVPじゃないBOSSの中で最凶と聞いた覚えがあるんですけど??@。@武器も渡され、持ってる限りの阿修羅装備+LAで挑むという強行作戦!果てさて。。。

1度目はあっさり死亡T△T;タゲとるの難しいよこれ・・・ミストケースとジェスタが超邪魔!2度目はなんとか成功♪手間取ってゴメンナサイ;;気になるドロップですが・・・何もなし。えぐえぐ(泣)そのあとも再度沸いたときに挑戦しましたが、ドロップはイグ葉。なんじゃこりゃ~!どんだけ運悪いんだ自分OTZ

そして・・SS撮り忘れてました><;初めてのアクエン勝利だったのに~;;また機会があったら意地でも撮らねば!!

2006年8月28日 (月)

最近足がぼろぼろ;

ちょっとサンダル履いておでかけしただけで、足にマメと靴擦れができまくり・・・T△Tうぅ;イタイよ~何故なんだーー!

歩き方が悪いのか、姿勢・重心が悪いのか、歩かな過ぎで皮が薄いのか、靴が安物なのが悪いのか。・・・・・・・全部っぽくてヤダなOTZ

サンダルに絆創膏って恥ずかしい&痛々しいっす;;なんかいいケア方法ないかなぁTT;

2006年8月25日 (金)

ドッキリかとおもった;

なんと今日から祖母が入院することに!しかも知ったの昨日だよ・・・OTZもっと早く言おうよ~ばあちゃま~T△T

仕事で入院には立ち会えないけど、病院は職場の近くらしく(あったっけあんなトコに状態ですが)割とちょくちょく顔出せそうですww手術とか状態悪化とかではなく、足の装具の訓練の為らしいので、まぁ一安心♪以前入院したときは「煙草欲しい」連発してたけども;この頃は本数も減ってるしまだましかな??ま・飴玉で我慢してもらおう!差し入れはやっぱりマンガだろうか・・・悩むー。

余談:今朝のごはんは濃厚とんこつのカップラーメンでしたw朝からラーメンなんて久々♪スープも濃くて旨かったっすww

2006年8月23日 (水)

[RO]こんなトコで運いらない・・・OTZ

えー・・・。カードでました!それ自体はイイコトなんですが、なんつーかcの種類が・・・OTZ「銃器兵」と「オットー」でした・・。使えなーい&あんま売れなーいっT△T;えぐえぐ。なぜ欲しいcのある狩場では出ないのか・・リアルラックないんだろうなぁ><あ、SSは撮り忘れたので悪しからず;他に人居るとつい急いで拾っちゃう~;;

カード・・・実はケミのカートの中にも一個ずつ既にあったりして。使えるかわかんないけどモンク用に夫3枚挿しホラでもつくるかなー??ハッケイ狩りじゃ意味ないかな;ドウダロウ;;

関係ないけど、猛烈にイミュンが欲しい今日この頃。ではww

2006年8月21日 (月)

[RO]まぁ折角なのでw

昨晩たまり場で「新婚時代の思い出」という、結婚衣装を再度着れるアイテム(既婚者しか使えないらしい)を使って遊んでましたwwすると通りがすがりのハイプリさんから『おめ~!』キラリーン♪・・と、お祝いの言葉とともにアスムを貰っちゃいましたwwスイマセン遊んでただけなんです><(爆)

でも折角なので、ジャワイ探検行った時のSS(以前載せてないやつ)も合わせて貼っちゃいませう!!ジャワイでは実は全部屋泊まってみましたwwしっかし・・・よくこんな一杯SS撮る気力あったなぁ・・明け方なのに^^;

Photo Photo_22 Photo_2 Photo_3 Photo_6

Photo_23 Photo_21 Photo_6

2006年8月20日 (日)

[RO]久々にハンタ起動

昨日すっごい久々にハンターで狩りへ♪時間は真夜中、場所は崑崙、ソロってきましたw

まぁ相変わらずというか何と言うか・・・BOT消えてない・・むしろ新しいやつが増えてるような;;OTZ効率は時給800kってとこかなぁ?正確に測れてるかは疑問だけど;2PCで支援したり、回復使いまくれば1Mいきそうですな。弓でコレって普通なのか?ぬるいのか?基準がわからないんで感慨もびみょー・・。

モンクとプリも上げなきゃな~と思いつつまったくLv変わってない今日この頃。プリとか・・・先日に動かしたらPS全くと言っていいほど無くなってました・・・。ただでさえヘタレなのに更にへたくそに><;

2006年8月18日 (金)

そろそろ週休2日に戻るかな?

バイト先にやっと新人さんはいってきましたw18歳の高校生だそうな♪背もちっちゃくって可愛かったなぁww

今は以前辞めた人の穴埋めに土曜日も出勤してるんだけど、このコがトレーニング終わったら代わりに入ってくれて、週休二日に戻るそうでwwゆったりな毎週がもどってきそうな予感~^^v

2006年8月15日 (火)

きっと今夜は爆睡

只今旅行から帰って参りました!!

11日夜の夜行バスに乗って14日夜にまた夜行バスで戻るという。4泊4日の強行スケジュールでした^^;しかも4泊のうち3泊はバスの中・・・。身体痛いし寝れないT△T奈良1日、東京2日と歩き回って足痛いっす・・・。サンダルじゃなく運動靴なら良かったのかな;;でも蒸れるのいやー!(我侭)というか絶対ただの運動不足だな・・OTZ

奈良では2人で法隆寺と映画見てきました。法隆寺実はちょっとなめてました;思ったよりずっと広かった!観音像とか夢殿とか見れてもうサイコーwwとりあえず相方には「つき合わせてスミマセン」の一言につきますねー;;歴史とか建築物とかダイスキーなもので>△<・・・趣味渋いってよく言われます・・・。でも楽しかったから良 し!(笑)なんかお祭りもあったっぽく、人めちゃ多かったっす;人ごみの中に居ると人酔いしちゃいそうTT;

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

東京1日目が一番歩きまわったかも~。4人でワイワイだらだらと、裏路地っぽいトコとかいろんなお店とか見れて楽しかったw散策もいいもんですねぇ♪ただ東京タワーに登れなかったのがちょい残念;お盆ですいてると思ってたのに、人!人!!人!!!チケット売り場は行列でした;並ぶのメンドイし階段昇る気力・体力もなかったので、下から写真とって終了(笑)夜はメンツ変わって飲み会(兼OFF会)とカラオケへ。飲み会ではつぶれっぷり最高の人が約一名ww結局カラオケ出たのは夜中3時すぎでしたねぃ^^;みんな歌うまくていいなー♪

東京2日目・・・何したっけ(笑)。昼寝とだべりで終わったような?wなんかだらだらと過ごしてましたww東京まで来て何してんだと言われそうだけど、これはこれで楽しかったっすよー♪夕方には駅に移動したり、列車の時間見に行ったりってなカンジでしたw

とまぁ、こんな風にばたばたと終わってしまった旅行でしたwwほとんど計画無しで行った割にはいろいろ楽しめたかなー♪もっかい行きたいような、あの人混みは勘弁してもらいたいような^^;(どっちだ)とりあえず食べ物旨かったし楽しかったのでOK!!・・・自分で言うのもあれだけど変なオチだなぁ;;

2006年8月11日 (金)

旅行いってきま!

これから奈良と東京にいってきますwハードシュジュールで楽しんできます♪

[RO]SS祭り第2弾??

最近あんまり狩りいけてないような・・・。人多くてやめたり、用事できてやめたり、だべってて時間なくなったり。まぁちょこっとモチベーション下がってるってのもあるんですがね>△<;;リアでやること多いのも原因かもー。とりあえず気分転換しつつ、そのうちゆっくりLv上げていければいいかなぁww

ってなカンジでなんもネタがないので・・・。今までに遭ったBOSSのSSでも貼っちまいますか^^b実際は他にもイロイロ遭ってるんだけど・・・撮る暇なかったり忘れてたりで、こんだけしかSS残ってなかったっすOTZ

Photo_18 Photo_19 Photo_17

2006年8月 8日 (火)

プロフィールに画像いれてみたりw

と言っても、実際の写真じゃないデスヨ;;あんなんキモくて貼れるかぁぁぁ!!(逆ギレ)

モデルは私の部屋にいるぬいぐるみwwけど飼い主は妹です♪部屋にぬいぐるみあるけど、実は私のって一つもないような・・・?;;フィギュアなら沢山あるのになぁ(ぇ。

彼の名前は「ニポラ」。おそらく次男坊だと思われます。もしオンナノコ設定だったらどうしよう(笑)妹に怒られたりして^^;長男(だと勝手に思ってる)の名前は「ニコラ」。次男なのに実ははニポラの方が体がでっかい!そして不憫な兄ちゃんは体の綿がかなり少なくいペチャンコに・・・・。でも2匹とも妹に溺愛されてる幸せ者ww

オチてないけど今日は終わりっ(殴

2006年8月 7日 (月)

[RO]なんだったんだろう・・・

先日たまり場で集まって話してると、なんかアンケートをとりに来た人が。

Photo_16 お題は「あなたの選ぶ有名人はダレ?」

一応みんな答えはしたものの・・・一体なんだったんだろうwSSの後に回答続いてますが割愛wwそれとキャラ名は全て隠してます~念の為^^;

個人の趣味なのかなんかグループで企画してるのか、全くわからないまま終わっちゃいましたが・・・。まぁいっかぁ。そういや有名人(だと思われる)の選択肢のうち一人は全然聞いたことない名前だったなーちょっと気になるカモw

2006年8月 5日 (土)

カラオケ行ってきました♪

めっちゃ久々に家族でカラオケへww3時間ちょいしか歌えなかったけど、久しぶりだったので楽しめました♪選曲はまぁ・・・最近のJポップやらアニソンやら懐メロやら、節操無しにイロイロとw(笑)

テンポある曲好きなんだけど、喉とろれつがついていかない事も・・・;いつかMINMI歌えるようになりた~いぃ・・OTZ私の歌った曲のうち半分くらいはアニメ系だったんだけども、それにつっこまない家族もなぁ^^;まぁ漫画家族ですからねぇwこれもいっかww

2006年8月 4日 (金)

またまた14時間睡眠・・・。

夜中に起きてこっそりROするつもりが・・・OTZ起きてすぐ出勤時間デシタ;あうあ;;どうも自分は目覚ましかけないと、3時間前後または15時間前後寝ちゃうっぽい;7時間くらいで自然に起きれたら一番ちょうどいいのになぁ;

それともひとつ。何故かプロンテラで露店出してた商人が、朝(と言っても昼前だけど;)起きたら龍之城セーブポイント復帰地点にいましたとさ;;枝テロかなぁ、それとも泣きホム救出の巻き添えかなぁT△Tまぁどちらにしても・・・・・・プロ戻るのめんど(ぇ

2006年8月 3日 (木)

[RO]知り合いが引退・・・:△;

ROでハンタが所属しているGメンバが一人引退することに・・・T△T実際引退日は18日らしいのだけど、INしてたGメン多かったので記念SS撮っちゃうことにww18日は枝折りの話でてるけど、果たしてどうなることやら。

Photo_15

転生間近なモンクさんだったんですが・・・Gチャもめちゃ楽しかったんですが・・・いなくなるなんてさびしぃ~!!T△Tいつでも戻ってきてくださいね!お元気で><;

2006年8月 1日 (火)

何気に売れ筋商品

Photo_14 仕事の帰りに「酸素水」なるものを買ってみた。普段はコーヒー系以外はあまり買わないんですが・・・名前に興味惹かれたのと、仕事先でそこそこ継続で売れてるので気になっちゃって^^;

とりあえず一口、ごきゅっとね。・・・・。

もうふたくちくらいゴキュゴキュっとね。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

Σただの水じゃんっ!!

いあ確かに「清涼飲料水」って書いてあるけどぉ・・どこらへんが酸素なんデスカ;;もうちょっと味っぽいのついてたりとか微炭酸だったりとかを想像してたので、ちょっと拍子抜け;;まぁ酸素=無味無臭無色な訳だから、当然といったら当然だけど^^;

とりあえず皆さん飲んで感想をコメントに!(笑)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+