+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月30日 (日)

[RO]養子騎士消しました><;

我が家には養子騎士いたんですが、天に召されることとなりました+△+

理由は。。。金欠!(爆)いあそれだけじゃないんだけれど。VIT槍型だったので、回復食いまくって家計圧迫する子だったし、やっぱり養子じゃ迫力と力に欠けるのでちょこっとモチベーションも下がり・・・OTZそんなこんなで消すことに。ちゃんと両親には了解とったのでご安心を(ナニガ)w一次職時代をかっとばしで育ててくれたお父様&お母様、どうもありがとうございましたww最期に親子写真貼ろうと思ったのに・・・SSは南無ったPCの中だったという・・・あうあう;なのでネタSS貼っちまいやす(笑

Photo_13 養子と母役プリは2PCの私、父役はGメンの騎士さんw

空きスペースには今アコちゃんがいます♪将来はプリ予定。支援プリはすでにいるので、今度はME目標のI>D型にするつもり。まぁME使う日は来ないような気もスゴクするけどww本来の目的は製薬ケミに2PCブレス&グロリアをかける事だし(今いるプリはケミと同垢;)急がず焦らず育てるさ~。Σあ・アコのSS撮り忘れた!まぁまたの機会にでも^^;

2006年7月28日 (金)

早寝早起き

今日は久々に朝からフルタイムでお仕事。なので0時半に寝て8時ごろ起きましたwwいつもは夜中の3時とかに寝てるんですが。たまーになら朝起きるのも気持ちがいいねw毎日ならきっと夜型の私には耐えられない(笑)

そういえば半年以上フルタイムやってないような。感覚戻ってくるだろうか・・・不安>△<;まぁ頑張ってきます~♪

2006年7月26日 (水)

シャッターチャンスがっ・・OTZ

昨晩あのママ猫をみましたw「久々だ~これは是非撮らねば!」と思い、早速デジカメをもちベランダへ・・・うまいアングルがみつからず、角度を変えてくうちに・・・やっぱりと言うかなんと言うか。ママ猫にげちゃった・・・OTZあううぅ;かなり久々の登場だったのに~><;私のお馬鹿!!

うーん、それにしても。夜目だから良く見えなかったけど、なんだかお腹がペタンコっぽかったような・・・?もしかして生まれたのかなぁ?子猫見たい~ww毛並みってどうなるんだろ?ばらばら?違う毛色の子猫は近くで見たんだけど・・あのママ猫の子なのか、はたまた別のママ猫の子なのか・・。あうーん;素人にはわかんないっす;;でもどの子猫もめっちゃカワイイww見てたら飼いたくなりますねww

可愛かったなぁトラ毛の子猫♪(まだ言う・・)

2006年7月21日 (金)

Σネタが無い!!

ってな訳で(どんなわけだ)、ROのペットSS載せてみませうw

Photo_12 ちょっと小さいけど御勘弁>△<;

クリックして見てくださいなw(笑)

■☆王子様☆・・・兄貴ことオークウォリアー。パートナーはダンサ。卵は露店で見つけた途端衝動買いwあんま出さないので親密度も上がらない;

■二代目ぷっちんぷりん・・・ぷっちーことプティット地。パートナーはプリ。初代は漫画落ちで逃げちゃった;この子は気をつけないと・・

■大和撫子・・・お姉様ことイシス。パートナーはローグ。悩んだ末に1Mで卵購入。だって捕まえらんないしOTZ早くボスって呼んでくれないかなぁ~

■さぼてん君・・・トゲピーことドケビ。パートナーはアサ。FD5までいって失敗したので露天でリベンジ(?)カツラつけない方がすきw

■べべ!・・・べべことサベージベベ。パートナーはハンタ。初めて買った卵ちゃん。HP赤い時のセリフがたまらなく可愛いw

■トリュフくん・・・ぽいすぽことポイズンスポア。パートナーはモンク。Gのたまり場露店で購入という面白い入手方法、元々の飼い主はGのマスタ。しゃべり方が意外にワイルド

現在いるペットはこの6匹wもっともっと増やしたいけど、卵とエサ買う余裕がナイ・・OTZテイムは失敗しまくりなので諦めました;ボンゴンとムナックなんて・・20回ちかくトライしても駄目だったし;;まぁそのうちねーww

2006年7月18日 (火)

重なるときは重なるもんで・・・

昨日は仕事の事で凹んじゃって、帰って早々ふて寝しちゃいました・・・しかも15時間・・・寝すぎカモ。んー理由はまぁ、同僚にキレそうになった(かろうじて踏みとどまった)事と、レジ点検で違算が出た事なんだけど。違算は結局担当者でワリカンで出すことになるし;精神的に弱ると身体的にも弱りますね;カラダはだるくなるわ、頭痛はするわ、食欲不振になるわ・・・。でも今日はなんとか立ち直って出勤できたので、まぁ一応めでたしかな?ww家事出来なかった分家族には迷惑かけちゃいましたがTT;ゴメンナサイ今日はちゃんと頑張って夕ご飯作ったんで許してください>お母様

そして更に!今日帰ってビックリしたのが、妹が帰ってたこと。しかもなぜかダウンしてる。「夜9時に帰るって言ってなかった?今まだ5時半だよ」と思いつつ、点滅してる留守電のボタン押したら「盲腸だってー」との妹の声が・・・。「・・・・・・・・・はい?」いや胃腸が痛いとは言ってたけどさぁ、ええ!?数日は家で寝てるそうな。ご飯たべられないそうなので、ねだられるままにリンゴのコンポート作ってまふ。まぁ病人だからね、こんな時くらい甘やかさないとー♪あ・いつも甘いというツッコミは拒否しますww一応まだ薬で散らせるそうだし、早く元気になってくれればいいなぁ。

しっかし姉妹ともども立て続けにダウンしなくってもねぇ?;母はタイヘンそうです;;ほんとゴメンよ~~T△T

2006年7月15日 (土)

リベンジ達成♪

前回見つけられなかった白いパンツ、本日は無事購入~wwデニムのやつは無かったけれど、薄手の七分丈のやつを買うことができましたw他にも上着2組買えてめでたしめでたしwうち1着は一緒に買い物に来た母親の見立てで、レース付きのカットソー♪ちょっとオンナノコっぽいけど・・・たまにはいっかwww

更に!母がボーナスでデジカメを買ってくれて猛烈に幸せ~wいや勿論所有者は母親だけども。多分きっと必ず!私のほうが使う頻度高いと思われww使いこなせないと意味ないけど^^;説明書見ればタブン大丈夫でしょう~wまぁブログには撮るネタないと載せれないわけですが・・OTZとりあえず試しに今日買った服をUpしてみるw(笑)Photo_10

2006年7月12日 (水)

当初の目的は”服”ですヨ?

今日は休日!ってことで、服を買いにレッツらGO♪でも時間がなくて1件しかお店回れずーT△Tしかもデザイン気に入ったのはサイズが合わなかったし;;あうあう・・・お昼寝してたのが悔やまれます・・・OTZ白のデニムパンツが欲しいのに~~。黒と紺だけじゃ夏は暑すぎる!!まぁまた別の日にいろいろ回ってみるかな。

時間無かった理由には本屋に立ち寄ったのもありまして(笑)帰って計算したら4千円近くも買っちゃってた・・・衝動買いしすぎだよ自分!><;あと2冊気になったの我慢してて良かった~^^;

他に買ったのはPC冷却シートとコスメ小物くらいかなー。あ・あとフードコーナーでおやつwww目的の物は買えてないのに結構お財布が軽くなってたという、そんな買い物日和でしたww

2006年7月11日 (火)

[RO]目指すはジプシー!

欲望にまけてダンサー作っちゃいましたw目標は高く!って事でジプシー見たさに作ったとさ(笑)

実は二代目ダンサ♪初代はGv用でVITに振ってたので、途中で狩り飽きて消しちゃったのでふ・・・。同じ弓ならハンタの方を上げたい頃だったし;今度は狩りステDS師で転生目標で頑張るぞ~^^b

Lv20までは2PC育成でホルン、壁なしになってからは将軍>土星>ジオ狩りですねぃ♪龍之城・・・人(特にテコン育成)多すぎでめちゃ重い&土星がいない・・OTZなので最近はジオ多めwソロで崑崙を目標に頑張れ自分!!

2006年7月 8日 (土)

寝る子は育つ!

昨日は夕食後にバタンきゅ~で・・・14時間ちょい寝てしまいました;寝すぎで余計眠くて、今日の勤務中は地獄ーしかも暇いしーーT△T

夜に一回妹が起こしてくれて、それにちゃんと反応してたそうなんだけども・・・全く記憶に無いのは何故だろう・・・OTZおかげでRO内のイベントも行けなかったし、レベル上げも出来なかったし、なにより夜中のおやつが食べれなかったっ!!(号泣)必要以上に寝るとイイコト無いですなー。

そして多分今夜は目が冴えて寝れない予感・・・OTZ

2006年7月 5日 (水)

ブレーカー落ちましたOTZ

昼間起きたらブレーカーが落ちてた模様・・・。スイッチ上げてもすぐ落ちるらしく、母が格闘してました;せっかくの休日だし、だらだらとネットサーフィンやROを楽しもううと思ってたのにーT△T

結局直ったのは3時間ほど経ってから;業者の人いわく、湿気が溜まって漏電しちゃったらしい。ちょくちょく除湿機かけなきゃかな?;;電気通るようになったはいいけど、その後買い物やらご飯やら夕食の準備やら・・・パソ触れたのは1時間もないんじゃないかなぁ。

電気がないとなんとも暇いもんでした。天気悪くて本も読めなかったし;こんなこともう二度と起こらないように祈ろう!

[RO]新アップデートきたーーー!!

来ましたよ!タナトスタワー&アビスレイク!でも新ダンジョン強そうだからまだ行かない・・・行ったら逝く。100%逝く。

とりあえずはのんびりと、新スキルだの料理だのを体験したいっすwwデータサイトからいろいろ関連データ落としてきてるけど・・・まとめるのメンドイ><;でも自分が見やすくする為に頑張るぞ~!

そしてとうとう!「ミストレスの王冠」げっと♪モンクとハンタいるんで重宝すると分かってても、なかなか作れなかった一品。ついつい武器優先に買っちゃいます・・・OTZこれでちょとは使えるキャラになってくれればいいなぁww

2006年7月 3日 (月)

ママ猫いずこ?

久々にベランダの近くに猫を見た!あの居座ってたママ猫か?と思いきや、どうも別の猫っぽい。目の色が違ったのですよ、目の色が。毛並みは似てたけどw

自分で追い出しといてアレですが、やっぱちょこっと心配な訳で・・・。無事生まれてるのかな?そして今ドコにいるのか・・・。家が一軒屋だったらエサくらいあげるのだけれど、団地じゃねぇ?かまってあげられないやーT△T基本動物スキーだからちょっと淋しい・・・。

2006年7月 1日 (土)

休日出勤・・・OTZ

土曜日・・・本来なら毎週休みなのだけれども、今回から仕事に行かなきゃならなくなっちゃった・・。土曜日シフトの人が辞めたんで、代わりの人が見つかるまでと頼み込まれて断れなかった><

でもまぁ5時間だからまだマシな方かな?一旦引き受けた事だし、頑張りまっす^^bはやいとこ代わりの人見つかるといいなぁ~。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+