+ご注意ください+

  • 垢ハックや不正ページへのリンク防止の為、サイトの紹介文のみや無関係と思われるコメントはお断りしております。また、発見次第削除させて頂きます。

+プロフィール+

  • ◆HN・PN
    祇園沙羅 (ぎおんさら)
    曜 (よう)
  • ◆RO
    ベルダンディ鯖在住
    アクビとチャンプがメインです
  • ◆中の人
    まったりゆったり夜型人間
    浅く広いヲタクでぃす

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月28日 (水)

[RO]SS祭り(違…

なかなかSSを整理&加工する暇無くて、ブログに載せるの遅くなっっちまったぃ;という訳で(どういう訳だ;;)知り合いの発光式と自分キャラの結婚式の報告っすww

まずは同じGの騎士さんの発光オメデトウ枝祭り!!(微妙にチガウ)イベントっぽく始まった発光式だったのだけども、一匹めのキャタピラで光ってすぐに終了→枝祭りに移行だっというオチw枝でデビリン3回もでたのにHBなしだったなぁ><最後の記念写真(円陣)では皆背中向けてハブごっこ(別名ハンカチ落としもどき)をやったりw皆ノリいいなぁwでもそのSSは無いという・・・OTZ。まぁなにはともあれ、おめでとうございますwめざすはLKでGvだね!

Photo_7 Photo_8 Photo_9 

お次は自分のキャラ(プリ)の結婚式~♪お相手はハンタのGのマスタさんですww夜明け前に挙式した所為か、参列者はペットのみという面白い事にw今回は既婚者しかいけないというジャワイ島にも行ってみたりwwジャワイSSとりまくったのでここに貼るのは1枚だけで^^;そして当日のうちに養子ちゃんもGET~!!目指すはクルセだそうなwめっちゃかわええw

Photo_10 Photo_11 Photo_12 Photo_13 

ついでに面白仮面SS!!リヒD入るためのひげめがねと、なぜかスクラッチwwどっちもあやしすぎww

Photo_15 Photo_16 Photo_17 

2006年6月24日 (土)

ねこネコ仔猫

ちょこっと間があいてしまいました;;

数日前にベランダにネコ発見♪おとなしいしその内どっか行くだろうとほっといたら、次の日もそのまま寝そべってたという・・・OTZ流石に飼えないし、居座られても困るので外に逃がすコトに。そしてよく見てみるとナントおなかがぽってり・・・ママ猫でしたとさwベランダから外に投げ出すつもりだったけど急遽変更。抱っこして玄関から外に逃がしました。おなか打っちゃったらタイヘンだしね;;

そしてその夜、猫の鳴き声が・・・まさかと思ってベランダ見てみると、やっぱりいました同じママ猫;;もっかい逃がして今度は臭い消しを撒いてみる。今のトコ戻ってきてない模様。

無事に産んでほしいと思いつつ、野良猫増えるのかと思うと、なんとも複雑な気持ちT△T団地ってなんで猫が住み着くんだろなぁ;;

2006年6月17日 (土)

今更というツッコミは受取拒否

ROで知り合いの結婚式ありましたw記念SS残ってたので貼り貼りwwかなりの人数集まったのでワイワイガヤガヤな結婚式だったとさ♪

Part1 誓いあった瞬間!!この瞬間、新郎新婦が普通の服装からウェディングドレス・タキシードに変わるのだ!!めっちゃかわいーーww

Part

Part_1

そしてお約束(?)の記念写真♪なかなかうまくタイミングが掴めない;;

この後コモドにて結婚式恒例枝祭り~ww全部で1000本ちかく折ったのではないだろうか・・・・キメラとか出てきて怖かったT△Tつか不意打ちマジかんべん~~><;心臓止まるよぅ!!残念ながらSSは撮ってないっす;敵倒すのに熱中してて・・・OTZ

お二人ともおしあわせにねwそして養子できたら紹介してくださいなーーwwちっこくってめっちゃ可愛いんだよ~ww

2006年6月13日 (火)

ネタの食べ物は旨いんですかね

母親が妹の入院先に行ってきたそうな。自分もこの前ついていったけどwだって「自衛隊病院」だなんて、滅多に行く機会ないっすよ~wいやね、お見舞い行ったときは純粋な気持ちで行ったんですよ?でも後から考えると結構レアな体験したなァとww

この前行った時には気づかなかったけど、売店に「自衛隊名物」が売ってあったらしい。そういや「自衛隊せんべい」とかよく聞ききますね。その中におまんじゅうも売ってあったそうなんだけども・・・なんと名前が『自衛隊名物爆弾饅頭』!!なんじゃそらwwなんでも中身は、10個中8個が普通のおまんじゅう、2個は唐辛子入りアンコのお饅頭だそうなwwネタですね~罰ゲームとかに良さそうww(殴)そんな中、母が我が家へ買ったお土産は普通の筑紫もちでしたとさwどうせならその爆弾饅頭買っくればいいのに・・・辛いのに当たるとイヤだから食べたくはないけど、めっさ実物見てみたいww

2006年6月10日 (土)

ROサントラ購入しましたw

今日やっとROのサントラCDが届いた~wwROの音楽好きなので買ってみましたww

音楽自体は結構キレイだし気に入ったwwCD枚2組だったし~wけど・・・解説とかタイトルとかコメントとかもうちょい日本語入れてクダサイ・・・翻訳めんど・・・。まぁいちお日本語のトコもあるんだけど・・・最後のコメントとかさぁ・・OTZ

エフェクト音とかの関係かなー?ROの中で聞いてたのとちょっと違うようなのもちょこちょこ有ったけど・・それはそれでイイカンジ♪ゲームの中でも改めてじっくり聞いてみたくなったりww

特典に「音符のヘッドフォン」ついてきたw発売日に間に合わなかったしほぼ諦めたからちょっと嬉しいwwぶっちゃけ見た目装備だね^^;可愛いからいいさ~ww

2006年6月 9日 (金)

漫画好き家族

昨日は夕食後からずーーーっと漫画読んでたwぶっつけ9時間!!幸せ~~wwwしかし我ながらようやる。わちょっとは休憩しようよ自分;;お茶も飲まずにさぁ・・・。

まぁ発端は母親なんだけどもw古本屋で漫画本ををまとめて買ってきたらしく、家に帰ると居間に積んでありましたwwwこれは読むしかないでしょう!こんな誘惑に勝てるわけないもん(笑)勿論、母親と祖母も数時間一緒に読んでだけど・・いつの間にか二人とも寝てておいてけぼり・・OTZ

てか3人揃って居間にいて、会話らしい会話をしないまま数時間本を読みふける家族って・・・。自分たちらしいな~wと思ってみたりwwこの親達在りにして自分在りですねぇww数年前には妹も加わり4人揃ってそんな光景がちょくちょく有ったwww

2006年6月 7日 (水)

仕事場で試食会♪

仕事先(コンビニ)で、お中元ギフトのミーティングがありました。ミーティングと称し、実質は試食会ww高級ゼリーや果実酢、おまんじゅう等に舌鼓を打ちつつ・・・獲得目標や方針などを決めていく(←ちゃんと仕事もしてますヨ!食べるだけじゃありません/笑)

そして何故かPOPをつくる事に・・・なんか私こんな役ばっか;;まぁ書くのは好きだから良いのだけどwwノルマってあるのかなぁ無いといいなぁ・・・。ノルマあったらこなせない自身200%・・・だめじゃん自分!!ともあれ見てて楽しいPOP書けるよう頑張ばろっと^^b

今からお歳暮の時期もチョット心配になった試食会ミーティングでしたw旨かった!!(結局そこかww)

2006年6月 5日 (月)

デジカメほすぃ・・・

ブログ見返してふと思う。リア日記の方に全然画像がない・・・OTZ

デジカメあれば楽なんだろうな~♪いちおスキャナはありますが、めんどいし画像いまいちだしなぁ・・親がボーナスで買うことを祈ろうww(←自分で買おうとはしないダメ人間)

欲しい物いっぱいありすぎて困る困る^^;デジカメもそうだし、新しい複合機も欲しいし、本やゲームも欲しいのがイッパイwwお金がいくらあっても足りない・・OTZバイトだけじゃきついなぁ;;

でも根性で少しずつ揃えていくさ!!ガンバレ自分!!・・・とりあえず間食減らさないと貯まるものも貯まらないよね・・・お菓子を減らすのもちょっとヤダなぁ(我侭)まぁなるようになるだろうという事でww

2006年6月 1日 (木)

[RO]名探偵帽できましたw

RO(ラグナロクオンライン)の中で、名探偵帽がついにww露店で柄の紐が安くあったので衝動買いw他のアイテムはあったので一路リヒタルゼンへ。念願叶って完成~♪早速養子キャラに着けてみる。・・・・可愛いww入ってるG名に「探偵事務所」とあるので揃えたかった一品。似合ってて良かった♪

Photo_7 叔父さま(養子の父親の別キャラ)と記念撮影1枚目

最近パパとママはお休み気味・・?会えなくてちょこっと淋しい養子ちゃん

>

>

Photo_8 ペコペコ降りて2枚目 当たり前だけどちっこいね

>

>

>

Photo_9 実はおしゃぶりもつけてます・・・よく見えないけど;

>

>

ホントはモンクに動物特化つくったげた事を書こうと思ってたんだけど・・SSとり忘れてたのでまた次回ww(殴)しっかし画像貼ると場所くうなぁ;;なんかいい方法は無いものか;;

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

+勝手におすすめ+

+お仲間のブログ+